fc2ブログ

遠藤和博の犬のしつけ講座通販は? アマゾン(Amazon)にある?


遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんが販売してる遠藤和博の犬のしつけ講座って知ってる?
犬の性格を見抜いてしつけをしてあげれば、素直にいうことを聞き、
留守番させてもイタズラをしなくなるんだって。

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんの実績と経歴が、気になる。

遠藤和博の犬のしつけ講座の内容をみてみる


愛犬の無駄吠え、トイレ、飛びつき、噛みつきなどで悩んでいたとしても、
正しいしつけ方法を学べば、誰でも簡単に愛犬のしつけができるって言ってるね。
こんなにうまくいくって本当かなあ。
まずは買ってみようかな。




こんばんは~

(*^^)v今日もお越しいただきありがとうございます
なんと本日は叔母と一緒に飯食いにに行ってきました。


疲れました


話変わって4日前だったかな兄に声をかけられて


大和市のすぐ近くの行ったことのない料理店で夕食を食べました
料理が出てきたときは???


なのに、焼肉定食を頂いたら、とにかく美味しかったんです!(*´∀`*)


また今度必ず行きたいです!



って事で今日のブログはこんなとこです♪


おつかれ!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cr238a6c

Author:cr238a6c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR